【北ウィング】入学おめでとう大会に行ってきました♫

 

昨日(1月26日)に、のびのび組のお友達が

入学おめでとう大会に参加しましたよ(^^♪

会場に入る前に、記念写真をパシャり!!

P1310726

会場に入り、スタートするのをドキドキしながら待ちました❤

P1310735

始まってからは、交通ルールのお勉強をしたり

楽しく歌や踊りをおどって楽しみましたよ(^^)

P1310793P1310782P1310764P1310754P1310753P1310773

最後は大きい風船を使って会場のお友達と遊びました~❀

P1310798P1310803

きゃー!!と大喜びの子ども達でしたよ!(^^)!

 

そんなのびのび組の子ども達

年明けから午睡がなくなり、その時間を利用して

お勉強をしたりと就学に向けての準備をしていますよ★

お部屋では「ランドセルが届いたよ~」「机を見に行ったよ~」と

就学を楽しみにしている会話も聞こえてきます♬

また遊びの中でも・・・

小学校ごっこをしているの~❤と!(^^)!

P1310817P1310819

 

いよいよ、卒園までの残り2か月となりました・・・☆

来月はのびのび組の親子お楽しみ会も行われます(^^)v

みんなで最高の思い出を作りましょうね~♫

 

❤・。.うさぴょんでした.。・❤