今週のエデュキッズ♪

今週のどんなことをして遊んだか少しだけご紹介します(^^♪

すくすく組です!

進級に向けてらんらん組の部屋で寝ています!

みんなグッスリです(^^♪

DSC04800

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に手を洗おう♪

上手になりました!

DSC04803

 

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

らんらん組になるためにホールでご飯を食べたり…

お箸に使い方も上手になってきました!

DSC04664

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん・お姉さんと同じ場所でお昼寝しています❤

起きる時間までグッスリです(˘ω˘)

DSC04808

 

 

 

 

 

 

 

 

3~5歳児は久しぶりのスイミングがありました!

にこにこ組です!

IMG_2076

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2071

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

お顔を水につけても怖くないよ(^^♪

P1060575

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒にハイチーズ(^^♪

P1060580

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

「今から泳ぐよ~♪」

大はりきりの子ども達です❤

DSCF0963

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんは潜るのも上手になりました★

DSCF0978

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はおもちゃの日などの行事があります!

その様子もブログに載せたいと思いますので楽しみにしていて下さいね★