今週のエデュキッズです(^^)/

寒さに負けず元気な子ども達です!!

今週はどんな楽しいことがあったのかを紹介します★

すくすく組です!

指先を使う玩具で遊んだよ❤

みんな集中しています( ^ω^ )

DSC04585

 

 

 

 

 

 

 

段ボールのすべり台★

「いくよ~!」何回も楽しみましたよ(*^^)v

DSC04581

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

ソフト積み木あそびをしました(^^♪

お城を作ったよ❤物を作るのがみんな上手になってきました!

DSC04589

 

 

 

 

 

 

 

うがいの練習頑張ってます!!

ガラガラうがいって難しい…( ・´ー・`)

DSC04603

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

正月の遊びにはまっているにこにこさん❤

福笑いをしました!先生の手作りです(^^♪

「今から始めるよ!ハイチーズ!!」

IMG_1973

 

 

 

 

 

 

 

みんなからアドバイスをもらって…

上手にできるかな?

IMG_1977

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

カルタ遊びって面白いな(*^^)v

P1060484

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイン&にゃんこスター❤

M-1グランプリ狙ってます(笑)

P1060503

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

赤十字青森県支部で開催された有功会で

ぼうさいイメージソングを披露してきました!

DSCF0808

 

 

 

 

 

 

 

お外遊びをしました!足でじゃんけんぽん!!

誰が勝ったかな?

DSCF0815

 

 

 

 

 

 

 

来週はどんな楽しいことがあるかな?