【北ウィング】♬親子ふれあいクリスマスコンサート♬が行われました☆

12月16日に福田翔さんによる

「親子ふれあい★クリスマスコンサート★」が行われました(*^^*)♬

「しょうく~ん❤」と名前を呼ぶと~

P1310353

かっこいい☆彡しょうお兄さんの登場~!!!

子ども達はしょうお兄さんの優しい歌声に釘づけ~(^^♪

P1310371P1310363

 

親子で楽しむ♬うたあそび♬がたくさんあり

触れ合ったり~❤

顔を見合わせたり…❤

P1310397P1310356P1310394

楽しい時間を過ごしましたよ(^O^)

 

最後に素敵な歌がた~くさん収録されているCDを買ったお友達も・・・☻

しょうお兄さんにサインをもらい嬉しそうです\(◎o◎)/

P1310420P1310426

お忙しい中、たくさんの方に参加していただきまして

ありがとうございましたヽ(^^)ノ

 

❀子ども達は只今コンサートでも歌って楽しんだ

「かけるかける」「からまった」「ちょっとだけ体操」を

お部屋で楽しんでいま~す(^^♪

 

❤・。♡うさぴょんでした♡.・❤

【北ウィング】12月の誕生会andクリスマス会

今日(12月20日)は12月生まれの誕生会が行われました(*^^*)

始まる前にはみんなでクリスマスの帽子作り☆

P1310429

 

糊で貼ったり✄はさみで切ったり…

完成した帽子を皆でかぶり、誕生会のスタート~♬

P1310460P1310466CIMG9136CIMG9145

誕生児のお友達はドキドキしながらも

元気にインタビューにこたえてくてました(^^♪

 

そして・・・

誕生会の後はクリスマス会♬

今回は【マジシャン KJ】をスペシャルゲストにお呼びし、

クリスマスマジックを披露して頂きました~(^○^)

P1310475P1310476

マジシャンKJのペットを紹介してもらったり、はさみで切ったはずの布がもとに戻ったり~

P1310480P1310490

風船を食べるマジックを見たり~

P1310479

子ども達はマジシャンKJに釘づけ!

P1310467

大きい組のお友達はもちろん

P1310491P1310484

小さい組のお友達も・・・\(◎o◎)/

P1310488

夢中になっていました(*^0^*)

そして、最後に理事長先生もマジックを・・・☆

P1310495

サンタを登場させてくれました~(*^^)v

CIMG9177

大きな荷物をかつぎやってきたサンタさん★

みんなにプレゼントを持って来てくれましたよッ(^^♪

サンタさんありがと~❤

 

そして、楽しいお給食のじ★か☆ん★

クリスマススペシャルメニューをみんなでおいしく食べました(^○^)

CIMG9179

のびのびさんは・・・

P1310528P1310522P1310510

サンドイッチに自分たちでジャムを塗りましたよ~(*^^)v

「チョコにしよ~」

「私ははちみつ~(メイプルシロップ)」と

食べたいものを選んで嬉しそうに塗っていた子ども達でしたッ!!!

 

今日も笑顔あふれる一日となりました☆

明日は各クラスで、今日製作した帽子をかぶり

クリスマスパーティーを行う予定です^m^

お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃ~(^o^)丿

 

★・。・☆・。★うさぴょんでした★・。・☆・。★

 

12月誕生会ありました。

12月誕生会がありました。

今回は各クラスのお部屋での誕生会を行いましたよ(^^♪

DSC04361

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はクラスでイズム遊びをしたり、クリスマスの帽子を作って過ごしました。

DSC04383

 

 

 

 

 

 

 

すくすく・らんらんさんはサンタさんが来てくれました(^O^)

DSC04372

 

 

 

 

 

 

 

みんなの楽しそうな声がお部屋から聞こえていましたよ❤

来月の誕生会楽しみにしていて下さいね!!!