【北ウィング】七五三お宮詣り~のびのび組*わいわい組~

11月9日にのびのび組、わいわい組のお友達が

櫛引八幡宮に行き

「これからも健康に大きくなれますように・・・☆」

CIMG8854CIMG8861P1300947P1300948

と七五三のお詣りをしてきました(*^^*)

(七五三ということで、今回は5歳児ののびのびさん、3歳児のわいわいさんが行ってきました♫)

その後は、神社のまわりをぐる~っとお散歩!!

CIMG8872P1300956

八幡馬を探せ~!というイベントもやっていて

子ども達はどこにあるのかな~とまわりをキョロキョロ(◎o◎)

見つけると「あった~」嬉しそうにしていましたよ❤(^^)❤

(子ども達は見つけるのが早い!!大人は、「ん?どこどこ?」となかなか見つけられず・・・(>_<))

 

神社では記念に写真も撮りましたよ~☆

P1300961CIMG8870

 

❤これからも大きく大きく大きくな~れ❤

 

♫・。・。♬うさぴょんでした♫・。・。♬