4園合同サッカー大会

子ども達の楽しみにしていた4園合同サッカー大会に

行ってきました!

 

試合が始まる前にランニングをして準備万端!

開会式が行われ子ども達は優勝目指して

意気込んでいます(^.^)/~

1

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の頑張っている試合の様子や作戦会議の様子。

一生懸命ボールを追いかけていました!!

桔梗野幼稚園 1-1 エデュカーレ   引き分け

高館A    0-0 エデュカーレ   引き分け

高館B    0-0 エデュカーレ   引き分け

高館C    1-0 エデュカーレ    勝利

北ウイング  0-2 エデュカーレ    勝利

5

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

【閉会式】

順位は…2位!残念ながら優勝は出来ませんでしたが、みんなで

力を合わせて勝ち取った2位でした!!勝敗も大切ですが頑張った

こと、楽しかった気持ちを大切にしたいと思います(^^)/

 

10

 

 

 

 

 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで手作りお弁当をおいしく食べました(*^^)v

可愛いキャラ弁がいっぱいでしたよ!(^^)!ご協力

ありがとうございました!

12

 

 

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

 

 

14