県庁知事室訪問

日本赤十字社青森県代表としてみどりのかぜエデュカーレの

子ども達が日本赤十字社青森県支部の“ぼうさいイメージソング”

を披露してきました♪

関係者や報道関係者に緊張気味の子ども達…(=_=)

三村知事からご挨拶をもらって元気にお返事できました。

2

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

桜田マコトさんとAYAKAさんと一緒に元気いっぱい

歌を歌ってきました♪

6

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の歌に三村知事をはじめ、たくさんの拍手を頂きました☆

8

 

 

 

 

 

 

 

 

日本赤十字社青森県支部に行き、“ぼうさいイメージソング”を

披露してきました。赤十字社限定、キティちゃんのハンカチを

頂きました(^O^)

12

 

 

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2636

 

 

 

 

 

 

青い森公園に行きお父さん・お母さんに作ってもらった

手作りお弁当を食べて『おいしいね♡』と大喜び!(^^)!

 

14

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには浅虫水族館に寄ってイルカショーを見たり、ペンギンやアザラシ、

お魚に大喜びの子ども達でした。(*^。^*)

18

 

 

 

 

 

 

 

17

 

 

 

 

 

 

 

19

 

 

 

 

 

 

 

20

 

 

 

 

 

 

 

 

発表をして遊んで疲れてのかバスの中ではぐっすり

お昼寝(#^.^#)今日は貴重な体験をすることが出来ました。

朝早くからお弁当の準備など、ご協力ありがとうございました(^O^)

21