【北ウィング】作品展示会がありました(^^♪

10月22日(日曜日)に行われた作品展示会♪

会場はたくさんのご家族の笑顔であふれました(^O^)

子ども達のたくさんの作品が並びました(^^♪

CIMG8542

自分の作品をお父さん、お母さんに見てもらい、子ども達はとっても嬉しそう❤

全園児の作品で作り上げた共同製作コーナー(#^.^#)

「にじいろのさかな」をテーマに海の世界を作り上げましたよ(^^♪

ここではクイズに挑戦(^O^)

CIMG8545

クイズに答えて園長先生からキャンディーのプレゼント❤

ちょっと難しかったけど楽しかったね(^^♪

子ども達の作品はもちろん、1階ではくじ・だがしコーナーやカフェコーナー、手作りおもちゃコーナーも♪

おいしいものを食べて楽しい時間(*^_^*)

CIMG8539

素敵な笑顔ですね!(^^)!

IMG_2311

「ポップコーンがおいしいな(*^_^*)」

IMG_2313

ここでは音が鳴るかわいいアヒルさんやパクパクアンパンマンのおもちゃを作っていました(*^_^*)

親子で一生懸命作っていますね(^O^)

CIMG8532

スヌーピーバスに乗って「ハイチーズ♪」

記念写真も撮って思い出に残る1日になりましたね❤

作品展まで子ども達はたくさんの作品を手がけました(*^_^*)

ひとつひとつの作品に思いを込めて丁寧に…❤

作品を見てわかるように年々成長していく子ども達です(^O^)

頑張ったお子さん、たくさん褒めてあげてくださいね!(^^)!

あいにくの天気でしたが、作品展に足を運んでくださりありがとうございました(*^_^*)

 

26日はハロウィン誕生会です♪

お楽しみに(*^_^*)

 

以上・。・うさぴょんでした・。・