今週のエデュキッズ♪

10月になりましたね(^O^)

子ども達はエデュキッズアート展に向けて作品作りを頑張っています(^^♪

楽しみにしていて下さいね!

 

すくすく組です!

フラフープで汽車あそびが大好き!!大きなフープも軽々持てちゃうよ!!!

DSCF9458

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の風って気持ちいいね❤

皆で並んでハイチーズ♪

DSC03073

 

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

ちょっぴり恥ずかしいなぁ~(^^♪

DSC03091

 

 

 

 

 

 

 

ホールでアスレチックごっこしたよ!!いっぱい体を動かしました★

「いまからころころしちゃうよぉ~❤」

DSC03085

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

「ここにダンゴムシいるんだよー!!」

「えー!!ほんとだぁ~こわーい( ・´ー・`)」

IMG_1505

 

 

 

 

 

 

 

絵の具で色づけした上を黒のクレヨンで塗りつぶします!

「さぁ~この次はどうするのかな?」

IMG_1510

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組

だるまさんがこ~ろんだ!!をやってまーす(^^♪

動かないように…。

P1050584

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランコ最高(^^)/

「みてみて~!!」高い所怖くないよ★

P1050578

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

サッカー教室しました!男の子も女の子も頑張ります!(^^)!

DSCF0139

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒出来る様になったよ!!

DSCF0129

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は防災フェスタに出演します!その様子もブログにて紹介します(^^♪

お楽しみ❤