虫捕り遠足に行って来ました(^^♪  【エデュカーレ】

最近雨続きだった空も今日は見方をしてくれて、すっきりとした秋晴れとなりました!

子ども達が楽しみにしていた虫捕り遠足。朝からワクワクドキドキ❤

初めに出発したのは、ぐんぐんさん!

電車に乗るために八戸駅へ出発‼ 電車が発車するまでの時間にユートリーの見学もしました(^^)

DSCF0148

 

 

 

 

 

 

 

山車の前でハイポーズ✌

DSCF0142

 

 

 

 

 

 

 

これから電車に乗ります!電車の中ではルールを守っ乗っていましたよ(^_-)-☆

DSCF0162

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0168

 

 

 

 

 

 

 

そのころにこにこ・わくわくさんは、園バスでキッズファームへ向かいます。

IMG_1515

 

 

 

 

 

 

 

P1050586

 

 

 

 

 

 

 

到着すると、遊具で遊んだり虫捕りをしたり。どんぐりと栗もたくさんありました!

虫の赤ちゃん発見!大きくなったら何になるのかな?

IMG_1533

 

 

 

 

 

 

 

一人でとんぼ捕まえたよ!すごいでしょ‼

P1050652

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホー‼ 虫、いっぱいつかまえるぞ~‼

DSCF0188

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後には愛情いっぱいのお弁当をおいしく頂きました❤

DSCF0177

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1541

 

 

 

 

 

 

 

お弁当食べた後にもたくさん遊んでから園に帰りました。

帰りのバスの中ではうとうとしている子も・・・。

お昼寝もぐっすり眠りました(-_-)zzz

今日は、お弁当など準備をして頂きありがとうございましたm(_ _)m

子ども達のお土産話、楽しみにしていてくださいね(^^♪