みどりのかぜグループ交流会がありました!

今日はぐんぐん組、のびのび組のお友達と交流会がありました!

子ども達の楽しんでいる様子をご紹介しま~す(*^^*)

 

 

初めはジャンケン列車!♪積もうよ荷物、がっしゃん♪

一等賞を取ったよ(^^)/

DSCF0048

 

 

 

 

 

 

 

P1280127

 

 

 

 

 

 

 

『猛獣狩り』の数集まりをした後にぐんぐん組、のびのび組

混合チームでドッチボールをしました。皆で一生懸命投げたり、

ボールを取ったりと楽しそう!

 

P1280137

 

 

 

 

 

 

 

P1280146

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0058

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0056

 

 

 

 

 

 

 

最後に、皆でお家から持ってきたおやつを食べたり、ジュースを

飲んだりしながら楽しそうにお話していましたよ(*^▽^*)

準備などのご協力ありがとうございました。