今週のエデュキッズ♪

お盆は寒かったですが、園生活が始まったとたんに暑くなりましたね!

今週のエデュキッズです♪

すくすく組です!

「シャボン玉とんでいけー♪」

DSC02180

 

 

 

 

 

 

 

雨の日のホールあそび。

「上手に積めたよ高いでしょ!!」

DSC02042

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

お部屋に迷い込んできたのかわいいお客様の正体は

オニヤンマでした(*^^*)

DSC02096

 

 

 

 

 

 

 

夏が戻ってきたぞ!

水あそびで大はしゃぎのらんらんさんです。

DSC02116

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

「かわいいステッキを作ったよ!」

プリキュアにへんし~ん!!

にこ2

 

 

 

 

 

 

 

にこにこさんで育てたスイカを収穫したよ★

「わぁ~おいしそう♥」

みんなでおいしくいただきました(*^^*)

にこ1

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

久しぶりのスイミングに行ってきたよ!

ビート板を使ってぷかぷか~!練習頑張ってます(^O^)

P1050214

 

 

 

 

 

 

 

製作中です!!

とっても真剣な表情…何を描いているのかな?!

P1050194

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

マルチパネルのトンネルからこんにちは~!!!

DSCF0014

 

 

 

 

 

 

 

二人で協力してボール渡し(^^♪

DSCF0004

 

 

 

 

 

 

 

来週は何をしようかな?