【北ウィング】活動のあれこれ・・・♡~とことこ組・るんるん組~

北ウィングの未満児のお友達の様子をお知らせしま~す☆

★とことこ組さん★

0歳児の可愛いお友達はアンパンマンのじゅうたんの

お部屋がお気に入り❤

ハイハイで探索活動に夢中になっていますよ♪

カメラを向けると…

なんだ~??と興味津々!!カメラ目線が可愛いですね❤

IMG_1201

 

1歳児のお友達は誘導ロープにつかまってのお散歩が上手になりました♪

今日の目的地はどこかな~(*^^*)

先生と歌をうたいながら・・・♪楽しく歩きますよ~☆

IMG_1337

 

そして、大好きなお給食やおやつの時間には・・・❤

”自分で!!”とスプーンを持っておいしそうに食べています(^^)

(あっ、お口の周りにも…☻”一生懸命な姿”が可愛い年齢ですよね❤)

IMG_0993

 

☆るんるん組さん☆

天気がいい日には☀砂場遊びやお散歩へ・・・

戸外活動がだ~いすきなるんるん組のお友達☆

(水分補給もしっかりね❤)

IMG_1353IMG_1323

そして、今年は流しそうめんにもチャレンジしましたよ!!!

「ツルツルおいしいね~(*^^*)」と

お友達と顔を見合わせにっこり(^^♪

心がほっこりする場面も…❤

楽しく♪おいしく♫いただきました~☻

IMG_1170IMG_1182

 

最近は、ちょっと肌寒い日が続いていますが、

体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います(^^♪

 

次回の更新もお楽しみに~♬

☆・。★うさぴょんでした★。・☆