エデュキッズ(お祭り特集)

昨日はお祭り参加(ぐんぐん組)園でお祭りごっこをしました!

おみこしと装飾をした園児用カートを引っ張りました♥

「ヤーレヤーレ!」みんなで一緒によいしょ(^^♪

DSC02009

 

 

 

 

 

 

 

DSC02002

 

 

 

 

 

 

 

お祭り参加しました!

「目的地まで頑張るぞー!!」

DSCF9948

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ったね!!お疲れ様♥

DSCF9955

 

 

 

 

 

 

 

今日は、にこ・わく組ではっちに山車を観に行ってきました!

IMG_1385

 

 

 

 

 

 

 

「おぉ~すごいはくりょく!!」

P1050142

 

 

 

 

 

 

 

クラスのみんなとハイチーズ♪

IMG_1374

 

 

 

 

 

 

 

P1050145

 

 

 

 

 

 

 

お昼は類家山車組の方々が来てくれてお囃子を披露

してくれました!

 

真剣に見ていた子ども達でしたよ(*^^*)

P1050157

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に「よいやさのせ~!」

IMG_1406

 

 

 

 

 

 

 

明日で、三社大祭が終わりですね(>_<)

まだ、夏はこれから!!!思いっきり楽しい夏の思い出を

作りましょう♪