【北ウィング】今年初めての水遊び~☻

 

昨日、今日とお日様ギラギラ!!いい天気(^^♪

ということで、待ちに待った【水遊び】ができましたよ~(^^)/~~~

今日のブログでは、楽しかった様子をお見せしま~す(●^o^●)

 

とことこ組★るんるん組のお友達はテラスにて水遊びを楽しみました♪

ぞうさんのジョウロに水をくみ・・・

じゃぁぁぁぁ~!!!!

(園庭に水を撒いてくれる子も・・・♡)

夢中になって遊んでいました(^^)

DSC01375DSC01386

るんるん組のお友達も・・・

色々なおもちゃを水に浮かべて楽しそう(*^^)v

IMG_1026IMG_1030

子ども達同士、お話しにはなが咲いていましたよ☻

(お話が上手になってきたるんるん組のお友達!!会話を聞いていると…なんとも微笑ましい❤

心がほっこり❤思わずニヤニヤしてしまう うさぴょんです★)

 

 

わいわい組★うきうき組★のびのび組のお友達は2Fのテラスで水遊びを楽しみました♪

きゃ~!

つめた~い!!

気持ちいい~!!!

とプールの中に手を入れては、大はしゃぎ!!!!!

CIMG7624CIMG7625

IMG_2744

 

テラスの床に水でお絵描きする子・・・(^^)

CIMG7628

容器から容器へ、水を移し替えて遊ぶ子・・・(^^)

P1270304

たか先生 VS お友達

の水かけ合戦を楽しむ子・・・(^^)

P1270352P1270325

(全身びしょ濡れ~!!完敗のたか先生・・・笑)

 

大盛り上がりの子ども達でしたよ(^^)/

「あつ~い夏!!!」も楽しい事をして乗り切りたいと思います!(^^)!

レッツ!!!Enjoy!!!(^^)/~~~