今週のエデュキッズです!!

今日は暑い日になりましたね(>_<)暑くても子ども達は元気いっぱい遊んでいます!!

今週のエデュキッズはどんなことをしたかな?少しだけ紹介します★

すくすく組です!

おにぎり大好き♥食べるの上手でしょ♥

DSC01139

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~!!高く積むの上手だね!!

わたしもやってみよう♪

DSC01148

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

お誕生カードを渡しています(*^^*)

「おめでとう♥」愛を込めて…

CIMG0864

 

 

 

 

 

 

 

「おかわりください!」おかわりをもらいにきました!!

今日は特別メニュー♥から揚げおにぎりです。

美味しかったね(*^^*)

DSC01141

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!!

6月生まれのお友達!おめでとう!!

4歳になったよ♥

IMG_1188

 

 

 

 

 

 

 

スイミングの帰り…

疲れてバスの中でウトウト…(˘ω˘)

IMG_5498

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕製作しました(^^♪

糊を使ってペタペタ…キラキラスパンコール貼ってます。

出来上がりを楽しみにしててね♥

P1040790_LI

 

 

 

 

 

 

 

「きょうのきゅうしょくおいし~!!」

食べるのに真剣です(笑)

P1040826

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!!

6月生まれのお友達でーす!!

皆で一緒にハイチーズ♥

DSCF9783

 

 

 

 

 

 

 

皆で食べるお給食は最高だね♥

DSCF9785

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日はピアドゥ祭でぐんぐんさんとのびのびさんが

13:00頃ヨサコイで出演します!!

時間のある方はぜひ観に来てくださいネ(^O^)