【北ウィング】6月生まれの誕生会がありました~(*^_^*)

昨日、6月29日(木)に6月生まれのお誕生会がありました(^O^)

IMG_2427

 

お友達は全部で8人★

ステージの上でちょっぴりドキドキしながらもかっこよくインタビューに答えてくれましたよ(^^♪

 

IMG_2429

IMG_2437

 

IMG_2441

IMG_2443

 

そして大好きなお友達から、お誕生日カードのプレゼント♪

P1270071

IMG_2451

 

ちょっぴり照れながらも「お誕生日おめでとう❤」と伝える事ができました(*^_^*)

もらったお友達も「ありがとう❤(*^_^*)」をいえました(*^_^*)

先生達からのプレゼントは

「三匹のやぎのガラガラドン」の劇でした(^^♪

三匹のヤギが悪者のトロルに食べられないか、ヒヤヒヤ・ドキドキしながら集中して見入っている子ども達。

IMG_2462

 

IMG_2456

IMG_2458

IMG_2463

 

三匹目大きいのヤギがトロルを倒して、無事に橋を渡る事ができました(^○^)

IMG_2469

よかったね♪(*^_^*)

 

 

そして、お給食は「やきそばパン・お星さまポテト・たこさんウインナー・オニオンスープ・オレンジ」でした(*^_^*)

みんなでおいしくいただきましたよ(^○^)❤

 

おやつはなんと!!

みんなが大好きな「かき氷」でした(*^_^*)

6月も楽しいお誕生会になりましたよ(●^o^●)

 

次回は7月7日の七夕誕生会☆★☆

7月生まれのお友達はお楽しみに~(^^♪