今週のエデュキッズです★

今週のエデュキッズをお見せします!!

すくすく組です!

将来は画家さん!?

初めてのお絵描き真剣です!!!

DSC01102

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちより大きいボールGET♪

DSC01111

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

今月の製作です(*^^*)

何を作っているか分かるかな?

CIMG0715

 

 

 

 

 

 

 

「みて~!!!!」

「こんなにおおきくなってる♥」

収穫が待ち遠しいです(^^)/

CIMG0720

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

「みてみてー!!みつごちゃんみたいでしょ♥」

ボーダーのお洋服が揃ったので思わずパチリ(^^♪

IMG_1079

 

 

 

 

 

 

 

運動会の練習頑張ってますよ!

行進のスタンバイ中で~す!!やる気十分(^^)/

IMG_1154

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

わくわくカブ収穫祭!「みてみて!おいしそうでしょ~」

この後、マヨネーズをつけておいしく頂きました♥

わく

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのTシャツ2人組!!

「一緒だね!!」と嬉しそうにお話をしていました(^O^)

かわいい~♪

わく2

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

実習生のお兄さんが来てます!絵本を読んでくれたり、

サッカーをしたり、子ども達も楽しそうにしています♥

DSCF9569

 

 

 

 

 

 

 

DSCF9563

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお父さんの似顔絵の表彰式

一枚です!!頑張りましたね♥

DSCF9551

 

 

 

 

 

 

 

明日はぐんぐんさんがお泊り保育に行って来ます!!

後でその様子も紹介を予定しております(^^♪

楽しみにしていてくださいね♥