今週のエデュキッズ(エデュカーレ)

今週のエデュキッズ(すく・らん)をお届けします!!

すくすく組です! 今日は納豆ごはん。ネバネバおいしいー♪

上手にスプーンも使えるよ!!

CIMG0601 

 

 

 

 

 

 

 

「よいしょ!よいしょ!!」皆でおうちをつくるぞー!!!

CIMG0593

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組は…。

ヨーイドン!!一位とっちゃうぞ♥

CIMG0603

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちは先生と一緒に走ったよ♪

DSC00907

 

 

 

 

 

 

 

3歳以上児のお友だちは、楽しみにしていたピクニックがありました(^^♪

にこにこ組は・・・。

北ウィングのお友だちと仲良く手をつないで「いってきまーす!」

IMG_1093

 

 

 

 

 

 

 

お天気が心配でしたがお散歩に行ってきました!

1時間ぐらい歩けた子どもたち!立派!!

IMG_1113

 

 

 

 

 

 

 

頑張って歩いたあとのお弁当 おいしいね!!ママ、ありがとう♡

保護者の皆様、準備ありがとうございました!

IMG_1133

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組は・・・。八戸学院短期大学のお兄さんお姉さんといっぱい遊んできました(*^^*)

お姉さんに抱っこしてもらったよ!!

ちょっぴり恥ずかしかったけど、嬉しいな~(*^▽^*)

わく1

 

 

 

 

 

 

 

みんなでプレバルーン使って遊んだよ!! いくよー!せーのっ!!

わく2

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで、おいしいお弁当をたべたら・・・。

眠たくなっちゃった~! 交流会すごく楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わく3

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組は・・・。アブラハムのダンスを踊りました。みんなノリノリで楽しそう~♪

DSCF9489

 

 

 

 

 

 

 

向かい合ってジャンケンポン!どっちが勝ったかな~?

DSCF9492

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° おいしそうなお弁当☆彡

いっぱい食べるぞー!

DSCF9526

 

 

 

 

 

 

 

今週もいっぱい楽しんだエデュカーレのお友だち

来週はどんな楽しい事が待っているかな?

楽しみにしていて下さいね(^^♪