今週のエデュキッズです(^^♪

暑くなったり、寒くなったり不安定な天気が続いていますが

子ども達は元気いっぱいで遊んでいます(^^♪

今週はどんなことをしたのかな?

 

すくすく組です!

マルチパネルのアスレチックに挑戦!!どんなに高くてもヘッチャラだよ!!!

DSC00888

 

 

 

 

 

 

 

ソフト積み木のお立ち台に乗ってみんなで「やっほ~♪」

これからみんなでジャンプするよ!!

DSC00897

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

父の日製作をしています!

お父さん、どんな顔だったかなぁ?メガネはあるかなぁ~?と

思い浮かべながら作っていますよ!お楽しみに♥

DSC00917

 

 

 

 

 

 

 

一本橋を渡っています!そーっとそーっと落ちないように…。

壊れた所を直してくれる修理屋さんもいるんですよ♪

DSC00935

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

父の日に向けて製作中♪

上手に出来たから、お父さん楽しみにしててね(*^^*)

IMG_1057

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスイミングではすべり台を楽しみました!!

泣かずに出来てみんなはなまるでした!!!

IMG_5421

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

英語教室にて2回目のカラーソング!

今日は何色かな~(^O^)ワクワク♫

P1040356

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキな歯科検診!

自分の名前、大きな声で言うことが出来たよ(^^♪

大きなお口をあけて「はい、あー!!」

目指せ!むし歯ゼロ!!

CIMG0491

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

今日は歯科検診。先生の前に立ってお口を大きく開けて「あーん!!」

むし歯はあるかな~?

ちょっぴりドキドキしているかな!?

DSCF9384

 

 

 

 

 

 

 

お泊り保育の準備中♪

早く行きたくてウキウキ、ワクワク!とっても心待ちにしているぐんぐんさんです。

DSCF9388

 

 

 

 

 

 

 

来週も楽しいことをたくさんしましょうね(*^^*)