今週のエデュキッズです(*^^*)  【エデュカーレ】

今週は寒暖の差が激しくかったですね!みなさんは体調を崩したりはしていませんでしょうか?健康には気を付けていきたいものですね(*^-^*)

すくすくさんは・・・。

父の日製作中~(^^♪

スタンプペタペタ面白いな♪ 完成をお楽しみにー!

DSC00688

 

 

 

 

 

 

 

ブロックで遊んだ後は・・・。 お片付けもきちんとしていますよ!

DSC00754

 

 

 

 

 

 

 

らんらんさんは・・・。

パン粉粘土で遊んだよ♡ 2人でコネコネ☆彡 何作ろうかな?

DSC00652

 

 

 

 

 

 

 

「ジャーン!」「できあがり~!!」

初めての粘土遊びに大喜びの子ども達でした(*^-^*)

DSC00680

 

 

 

 

 

 

 

にこにこさんは・・・。

すべり台の窓からお顔発見!☆彡 このかわいい3人組はだーれだ(^^)?

にこ

 

 

 

 

 

 

 

初めての廃材遊びに参加しにこにこさん。目の前にあるたくさんの箱に目を輝かせていましたよ!

にこ2

 

 

 

 

 

 

 

わくわくさんは・・・。大好きなお父さんのネクタイを折っています!

一つ一つの作業を丁寧に。

わく

 

 

 

 

 

 

 

お手紙ごっこをしました!気持ちを込めて書いたお手紙、ちゃんと届くといいな~☆彡

わくわくしながらポストに入れていましたよ!!

わく (2)

 

 

 

 

 

 

 

みんなの大好きなバンチェムズ。ソフトクリームを作ったり、こうもりを作ったりと思い思いに楽しんでいました(^^)

ぐん (2)

 

 

 

 

 

 

 

教材「かんがえる」の表紙から「は」のつく言葉を見つけて発表しました!

すみからすみまで見て考え、全問正解でした☆彡

ぐん

 

 

 

 

 

 

 

今週もいろんな体験を通して、楽しみながら過ごしたエデュキッズ。

運動会の練習も始まりましたので、その様子お伝えしていきたいと思います(^^♪

来週はどんな事があるかな? お楽しみに(^^)/~~~