今週のエデュキッズです♪

今週は少し肌寒い日が続いていますが子ども達は元気いっぱいに

遊んでいます(*‘ω‘ *)

 

すくすく組です!

たんじょうかいのごちそう!おいし~♥

DSC00562

 

 

 

 

 

 

 

雨の日だってお散歩楽しめるよ(^^♪

DSC00616

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

「終点~らんらんぐみで~す♪」

仲良くみんなでプレレールあそび(*‘ω‘ *)

CIMG0454

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

5月の誕生会のおやつはカップケーキ♥♥♥

ホイップクリームがのってて、みんな幸せな気持ちになりました(*^^*)

おいしかったね~♪

にこにこ

 

 

 

 

 

 

 

実習生の先生とじゃんけんタイム!!

最近じゃんけんを覚えて楽しい子ども達です☆彡

にこにこ (2)

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

初めてのハサミを使っての製作!!上手に持ってチョキチョキ!

何ができるか楽しみだね~(*^^*)

P1040282

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝前に実習生のお兄さんに絵本を読んでもらったよ(^O^)

集中して見ているわくわくさん。

たくさん遊んでもらって楽しかったね♥

P1040327

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

じしゃくのおもちゃで遊んでるよ(^^♪

「みてみて~いっぱい作ったよ!」

年長 (2)

 

 

 

 

 

 

 

5月生まれのお友達。

「たんじょうびおめでとうざいます♥」先生のインタビューで元気にハキハキと

答えていました(^^♪これからもたくさん遊んで大きくなってね☆彡

年長

 

 

 

 

 

 

 

来週はどんな楽しい事が待っているかな?