5月のお誕生会がありました♪ 【エデュカーレ】

今月は14名のお友達が誕生児としてステージに上がり、

ドキドキしながらインタビューに答えていましたよ(*^^*)

P1040295

 

 

 

 

 

 

 

すくすくさんのお友達もインタビューに答えます★

「何歳になりましたか?」   「ドキドキ…(‘_’)」

P1040289

 

 

 

 

 

 

 

堂々と答えることが出来るお兄さん、お姉さんです!

「何歳になりましたか?」   「5歳です♥」

P1040292

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう!!」とプレゼントカードを渡した後は…

先生のお楽しみショー♪

新聞紙に水を入れるマジックをしています!

P1040309

 

 

 

 

 

 

 

「うわっ…みずがきえたんじゃない!?」

口があいちゃいました(笑)

P1040312

 

 

 

 

 

 

 

笑いありで楽しい誕生会になりましたね♥

来月はどんな誕生会になるのかな?

楽しみにしていて下さいね!