今週のエデュキッズです★

今週の子ども達の様子をお見せします(^^♪

すくすくさんです!

ズボンが汚れてもへっちゃらさ!

ママ、お洗濯おねがいね(*^^*)

DSC00372

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでひなたぼっこ(^^)/

お揃いの帽子が可愛いね♥

DSC00375

 

 

 

 

 

 

 

 

]らんらんさんです!

遊んでいるのはアイスプラスという棒の教具です★

真剣にやっています(*´ω`*)

何を作っているのかな?

CIMG0407

 

 

 

 

 

 

 

内科検診泣かないで診てもらえたよ(^^♪

えらかったね!

DSC00342

 

 

 

 

 

 

 

にこにこさんです!

おてては「グー」足の裏は「ピタ」とくっつけて

お背中「ピーン」と伸ばして上手に座ってます!!

IMG_0992

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃじゃーん!!魔法のメガネだよ!」

「さぁ、僕たちは誰でしょうか!?」

IMG_0994

 

 

 

 

 

 

 

わくわくさんです!

実習生のお兄さんと一緒に粘土あそび!

「なにつくろうかなぁ~」

P1040230

 

 

 

 

 

 

 

 

「みてみて~♪」「おかおをかいたよ!じょうずでしょ(^^♪」

P1040232

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんです!

みんなでお絵描きして遊んだよ(^^♪思い思いの絵を描いて楽しんでいます。

DSCF9331

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの色を使って素敵な絵を描いています。お友達の顔や船を描いてる子もいましたよ。

DSCF9327

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しい事がたくさんありました♥

来週は何をして遊ぼうかなぁ~

くるポンでした(*^▽^*)