今年初めてのスイミング♪

初めてのスイミングがスタートしました!!

その様子をお見せします(*‘ω‘ *)

にこにこさんです!

るんるん気分♪でバスに乗ってセントラルへレッツゴー!楽しみだね(^^♪

IMG_0976

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔で参加出来ました★お顔に水が掛かっても

へっちゃらですよ~!!

IMG_0981

 

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わった後は温かいお風呂に入ります!

楽しかったようで早く「またやりたい!」と言ってました(^^♪

次回のレッスンも頑張りましょうね♥

IMG_0990

 

 

 

 

 

 

 

わくわくさんです!

「じゅんびたいそう!いち、に、さん、し♪」

「はやくプールにはいりたいなぁ~」

P1040235

 

 

 

 

 

 

 

コーチのお話をよーく聞いて…

「ぼく、いきまーす!!!」

P1040242

 

 

 

 

 

 

 

「わーい、たのしいよ~!!」

P1040239

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんです!

ぐんぐんさんになって初めてのスイミングたのしみだなぁ~(^^♪

DSCF9337

 

 

 

 

 

 

 

「きゃぁ~!!」やっぱりプールは気持ちがいいね♥

みんなでお水をバシャバシャ(^O^)/

DSCF9341

 

 

 

 

 

 

 

プールの中に入っていち、に、いち、に♪

久しぶりのスイミングにすごく真剣です(*‘ω‘ *)

 

スイミングから帰ってきてご飯を食べてお昼寝はグッスリの

お友達でした(*^^*)

次回もがんばりましょう!!!!!!