【北ウィング】子ども達の様子をお伝えしま~す♪

今日(5月18日)はとってもいいお天気で、お外遊び日和でしたね(^^♪

とことこ組とるんるん組のお友達はお散歩へレッツ・ゴー(^O^)♪

わいわい組・うきうき組・のびのび組のお友達はエデュカーレさんの園庭を借りて戸外遊び(*^_^*)

 

とことこ組は帽子をかぶって、散歩カーに乗って準備OK!!

いってきま~す(^^)/~~~

 

DSC01213

 

 

るんるん組さんは誘導ロープにつかまって上手に歩けるようになりましたよ♪

 

たくさん歩いてたくさん食べてぐっすり眠りました☆

どんな夢を見てるのかなぁ^m^

 

IMG_0284

IMG_0283

 

天使のような可愛い寝顔ですね❤

 

そしてそして以上児さんは今日も元気いっぱいです!!

楽しい遊具に囲まれて楽しんでいました(^^♪

 

こ~んな滑り台や(^O^)

IMG_1479

可愛いロッキングチェアー♪

IMG_1482

汽車にも乗っちゃいました(*^^)v

 

P1260104

大好きな車に乗ったら「しゅっぱ~つ❤」

CIMG7066

広いはらっぱでサッカーも♫

IMG_1477

「みてみて(*^_^*)・・・だ~れだ(^○^)」

P1260103

 

楽しい時間はあっという間でした(^_^)

この後はご飯をモリモリたべました♪

 

またあそぼうね(^^♪

 

・。・うさぴょんでした・。・