【北ウィング】♫5月生まれの誕生会がありました♪

今日(5月17日)は5月生まれのお友達の誕生会がありました(*^_^*)

 

IMG_1331

 

 

わいわい組3人、うきうき組3人、のびのび組1人のお友達の誕生日をお祝いしました(^^♪

(とことこ組とるんるん組の5月生まれさんはいませんでした(:_;))

 

ちょっぴり緊張しながらもしっかりとお兄さん・お姉さんらしく

インタビューに答えてくれましたよ(*^^)v

 

IMG_1333

IMG_1338

IMG_1342

IMG_1344

IMG_1347

IMG_1352

IMG_1356

 

 

誕生児には大きなケーキにろうそくをたててもらい

バースデーケーキが完成しましたよ~(^O^)❤

 

IMG_1364

 

IMG_1372

 

みんなで「おめでとうございます(^O^)」のお祝いの言葉と

お歌のプレゼントをしました☆

 

IMG_1373

 

誕生児は「ありがとうございます(^O^)」と、

とっても嬉しそうなお顔を見せてくれました(*^_^*)

 

IMG_1374

 

 

先生からは「パン屋さんでおかいもの」のお話しのプレゼント❤

 

IMG_1383

 

お腹もすいてきて楽しみなのは・・・

お給食❤(^O^)

 

今日のメニューは、

・兜のハンバーグ

・コーンクリームスープ

・お花型ご飯

・びっくりドンキー風サラダ

・オレンジ

でした(*^_^*)

 

IMG_1402

 

みんなでおいしくいただきましたよ♪

 

IMG_1408

 

IMG_1433

 

IMG_1423

 

IMG_1410

 

IMG_1428

 

IMG_1420

 

とっても楽しい誕生会になりました❤

 

次回は6月です!!

6月生まれのお誕生日のお友達はお楽しみに~(^^♪

 

・。・うさぴょんでした・。・♪