今週のエデュキッズです(*^▽^*)

 

スペシャル3人乗りビップカーで園庭をお散歩★ 快適~♥

CIMG0314

 

 

 

 

 

 

 

たこさんベンチでオープンカフェ(^^♪ ひっくりかえすとシーソーになる不思議なベンチだよ!

DSC00094

 

 

 

 

 

 

 

「ぐんぐんさん!お散歩いってらっしゃ~い!」みんなで元気にお見送りしました♪

DSC00105

 

 

 

 

 

 

 

「これなんだろう?」「ふわふわしてるね!」見たことのない植物に興味津々の子どもたちです。

DSC00106

 

 

 

 

 

 

 

水筒もった!おやつもった!準備OK★それじゃあ、いってきまーす(^O^)/

IMG_0943

 

 

 

 

 

 

 

がんばって歩いてピンク公園到着!!楽しみにしていたおやつTIMEです♪お友だちにおやつのおすそわけ♥

「はい、あげる~」「ありがとう(^O^)」みんなで食べるとおいしいね!!

IMG_0951

 

 

 

 

 

 

 

あるこ~あるこ~♪ 雨に負けないでどんどん行くぞ!!

P1040090

 

 

 

 

 

 

 

ひもQびよ~~~ん!! お友だちと一緒に食べておいしいね!

P1040123

 

 

 

 

 

 

 

わくわくさんと一緒に手をつないでピンク公園を目指して出発!

DSCF9255

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しみにしていた「おやつタイム」

お友だち同士でおやつを交換し合ったり会話をはずませながら楽しんで食べていましたよ♪

DSCF9263

 

 

 

 

 

 

 

来週もお外に出てお日様からたくさんのパワーをもらいながら楽しく過ごしていきましょうね(*^^*)

にこにこ・わくわく・ぐんぐんはスイミングが始まります!お楽しみに(^^)/~~~