【北ウィング】ピクニックに行ってきました✳以上児✳

今日(4月28日)は待ちに待ったピクニックの日!!

子ども達は首をなが~くしてこの日を楽しみにしていましたね☺

天気は最高~!!!(お日様さんありがと~❤)

準備もOK~!!!(忘れ物な~し☆)

出発しんこ~う!!!

のびのびさんはわいわいさんと手をつないで❤

(しっかりリードしてくれています☺)

CIMG6903 P1240014 P1240015

うきうきさんはうきうきさんと❤

P1240031

白山台公園までの秘密の近道を通って・・・♡

P1240021

あっという間に到着~!!!(*^^*)

白山台公園には、❀桜❀の木がた~くさん❤

子ども達を迎え入れてくれているかのように満開!!でした。

P1240040CIMG6906

子ども達も「きれ~い」と大喜び!!(^^♪

桜の木の下で記念に写真を撮って~☆

CIMG6918IMG_0942P1240046

待ちに待ったおやつの時間・・・♫

P1240051IMG_0946CIMG6935CIMG6929CIMG6925

すご~く美味しそうに食べていました❤

水分も十分にとり、その後は・・・・

遊具の場所までGO~GO~!

P1240158

公園内でた~くさん遊びましたよ☺

P1240105P1240097CIMG6944IMG_0959

滑り台で遊んだり~♫

IMG_0970CIMG6948

 

ラッコのロッキングチェアーで遊んだり~♫

 

 

 

 

P1240151P1240137P1240125P1240119

桜の木の下で思い出の一枚を撮ったり~♫

P1240160

芝生の上にごろ~んと寝転んでみたり~♫

た~っぷりと遊びましたよ(^○^)

帰りはたか先生が汽車バスでお迎えに来てくれました☆

IMG_0991

 

楽しい一日でしたね(*^^*)

今日のお迎え時にも「たのしかった~(●^o^●)」と

今日の思い出を大好きなお母さん❤お父さん❤おばあちゃん❤に

嬉しそうに伝える微笑ましい姿がたくさん見られましたよ~(*^^)v

今頃お家でもお話ししているかな・・・☺

今日はゆっくり休んで下さいね~♡

✳・。・☆うさぴょんでした✳・。・☆