今週のエデュキッズ(*^▽^*)

暖かくなりましたね♥

園庭に咲いている桜の花も満開になりました!お花見シーズンです(^^)/

DSC09197

 

 

 

 

 

 

 

今週の各クラスの様子を少しだけご紹介します!

 

すくすく組です!

天気が良かったのでお散歩に行ってきたよ!!

「おそとってきもちいいね!」

DSC09187

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくたちはせんせいとてをつないじゃった♪」

「みんなにはないしょだよ♥」

DSC09363

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

こいのぼり製作中です★

クレヨンでカキカキ…みんな集中してます!

出来上がり楽しみにしていてくださいね♥

CIMG0174

 

 

 

 

 

 

 

ホールではソフト積み木遊び(^^♪

マイホームを建築中!どんなおうちが出来るかな?

CIMG0183

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

初めての粘土あそび♥何をつくろうかなぁ~

「わたしはおだんご!」「わたしはへびさん!」

指先を使って上手に遊んでいます。

IMG_0790

 

 

 

 

 

 

 

ホールですもう大会をしました(^^♪さすが、男の子

意気込みが違いますね~!

「みあって、みあって~」「はっけよーい、のこった!」

勝った子も負けた子もみーんな楽しかったようで、

「またやりたい!」と言っていましたよ★

IMG_0839

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!!

母の日に向けて似顔絵を描いてます!

「ままのおかおじょうずにかくからね♥」

さくらの八戸店に展示予定です!楽しみにしていて下さいね!!

P1010883

 

 

 

 

 

 

 

「さくらとわたしたちどっちがきれい?」

モデルさんに負けないポーズ決まってます(*^▽^*)

P1010983

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です

お散歩でつつじ公園に行って来ましたよ(^^)/

いろんな遊具で遊んで楽しかったね♥

DSCF9083

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きな粘土あそび。粘土ベラを使い料理を作って楽しんでいました。

気分はコックさんです(*^^*)

DSCF9040

 

 

 

 

 

 

 

定期的にブログをアップしていきますのでご覧なって下さいね♥