【北ウィング】わくわく楽しい以上児さん♫

今日は北ウィングの以上児さん

わいわいさん✳うきうきさん✳のびのびさんの様子をお知らせしま~す(^^)/~~~

 

以上児さんのお友達は戸外遊びがだ~いすき❤

今年園庭に仲間入りした新しい遊具に夢中の子ども達!!

みてみて~!!!

ほら上まで登れたよ~(^^)と嬉しそう♡

CIMG6678

新しい滑り台は・・・

IMG_0814

大人気!!!長蛇の列です(^O^)

(順番をしっかり守ってすばらしい~☆)

P1220994

IMG_0815P1220997

「赤い階段を登り終えたら次の人が登り始める」

のお約束をしっかりと守り楽しく滑ってま~す(*^^*)

P1220998

 

そしてわいわいさんは新しい砂場セットに夢中!!!

P1220963

になって砂場遊びを楽しんでいますよ(^^♪

CIMG6665

そして、その他の遊具でも・・・

CIMG6680CIMG6672

エデュカーレさんの園庭でも・・・

CIMG6515

 

春を探しに園の周りのお散歩でも・・・

IMG_0810

 

 

こいのぼりを眺めながらのテラスでのランチタイムでも・・・

 

P1230096P1230107

 

 

室内での遊びでも・・・

IMG_0798P1220954IMG_0786CIMG6593

たくさんのお友達の笑顔が輝いていますよ(*^_^*)♪

 

八戸でも桜の開花がはじまりましたね❀

以上児さんではそんな❀春❀を満喫しに移動保育を計画していますよ✳

楽しみにしていてくださいね~☺

 

✿。・。❀うさぴょんでした❀。・。✿