【北ウィング】わくわく楽しい♫未満児さん☆

 

 

新年度が始まって2週間が経ちましたね(^^)

毎日元気いっぱいのお友達!!

今日は・・・新しいお友達が仲間入りした

とことこさん☆るんるんさん☆のお部屋を覗いてみましょう(^^)/~~~

 

❤とことこさん❤

保育教諭に見守られながら

何をしているのかな・・・?

と周りを見渡すかわいい0歳児のお友達♫

DSC00939 DSC01064

ベビーマットで遊ぶ姿も可愛いらしいですね♡

IMG_7320

おおきい1歳児のお友達は・・・

IMG_7360

お兄ちゃんと電車に乗ってお出かけしたり~☆

DSC00961

大好きなアンパンマンのお部屋でハイハイ競争をしたり~☆

DSC00966

天気のいい日はお散歩へGO~☆

そしてたくさん体を動かした後は・・・

給食の時間♫

DSC01001

スプーンを上手に持って、モグモグ パクパク☺

おいしいね(^^♪

 

❤るんるんさん❤

るんるん組のお友達は指先を使った活動を楽しんだり~★

IMG_7319IMG_7300

 

テラスから土の中で眠っている虫さんに

「はるですよ~!」と教えてあげたり~★

 

IMG_7196

天気の良い日は散歩へGO~!

IMG_7340IMG_7379

誘導ロープにしっかりとつかまり楽しいお散歩です☆

そして給食をお腹おっぱい食べて~

おやすみなさい(-_-)zzz

IMG_7291

どんな夢を見ているのかな~☆

 

今日はとことこさん✳るんるんさんの様子をお伝えしました(^^)/~~~

明日は以上児のお友達の様子をお伝えしますので楽しみにしていてくださいね❤

 

✳・。うさぴょんでした。・✳