今日のエデュカーレ♥

今日はお外は曇り空でしたが、エデュカーレでは元気いっぱいの子ども達の声が響いていました。

すくすくさんは・・・。

「いただきま~す!」先生とちょっと早いお花見です♥

DSC09110

 

 

 

 

 

 

 

らんらんさんは・・・。

初めてのシール貼りを楽しみましたよ(*^-^*)

P1040795

 

 

 

 

 

 

 

にこにこさんは・・・。

こちらは初めての粘土あそび。先生の話を上手に聞けるようになりました!

P1040798

 

 

 

 

 

 

 

わくわくさんは・・・。

春を探しにお散歩に行って来ました(^^)/ あっ!つくしさんみ~つけた♪

P1010867

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんは・・・。

ホールで縄跳びをしたよ(*^^*) 誰が1番とべるかな~?

DSCF9045

 

 

 

 

 

 

 

毎日の各クラスの様子は玄関に掲示してありますのでお迎えの時に見てくださいね(^_-)-☆

P1040791