今日のエデュキッズです(*‘ω‘ *)

今日の子ども達の様子をお見せします♥

すくすくさんはブロック遊びをしました。

先生と何を作っているのかな?

DSC08997

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおやつの時間♥

「おせんべいもぐもぐ…」

DSC08971

 

 

 

 

 

 

 

らんらんさんは気持ち良さそうに泳ぐこいのぼりを見に行ってきました!

こいのぼりに「おーい♪」と元気に声をかけていました(^^)/

IMG_7126

 

 

 

 

 

 

 

ころわんの絵本がマイブームのらんらんさん♥

真剣に見ています。

DSC09000

 

 

 

 

 

 

 

にこ・わく・ぐんのお友達はみんなでホールで遊びました(^^♪

好きな遊具のテーブルの所に座り遊んでいます。

各クラス関係なくみんな仲良し♥

DSC09002

 

 

 

 

 

 

 

「ハイチーズ!!」

仲間って最高★

DSC09003

 

 

 

 

 

 

 

「なにをつくろうかな?」

DSC09005

 

 

 

 

 

 

 

明日は何をして遊ぼうかな?