【北ウィング】今年度初ブログ~♪

 

今年度がはじまり、4日がたちましたね(*^^*)

新入園児のお友達を迎え、にぎやかになった園内♫

可愛い笑顔や笑い声であふれていますよ♡

ここで少し、園での様子をお伝えしま~す(^○^)

 

★入園・進級式の様子~★

お母さん・お父さんに見守られ入園進級式に参加♪

IMG_7167

わいわい組さんのお友達の初★制服姿もとってもかわいいですね☺

IMG_7171IMG_7172

理事長先生・園長先生のお話しも上手に聞けました!(^^)!

新しいクラスのなってドキドキ❤うきうき❤の1日となりましたね(^^♪

 

★お部屋の様子~★

春の陽気が心地良い日が続いているので

戸外活動が楽しい毎日!!

未満児のお友達も、以上児のお友達も元気戸外レッツゴ~!!

 

わいわいさん❤うきうきさんは仲良く手をつないでツツジ公園までお散歩♫

IMG_0669IMG_0676IMG_0667

わいわいさんをリードしてくれる優しいうきうきさん☺

頼もしいですね☆

公園でも楽しく遊びました♫

IMG_0680

 

のびのびさんは・・・

エデュカーレの園庭に遊びに行きました!!

P1220868P1220873P1220883

 

沢山の遊具に大喜びの子ども達でした☺

 

未満児のお友達もお散歩にいったり・・・

IMG_7184

大好きな先生に見守られながら楽しく遊んでいます☆

IMG_7187

 

★こいのぼり掲揚~★

そして今日、こいのぼりの掲揚スタート!!

IMG_0730

こいのぼりの歌をうたっていると~・・・

IMG_0756

元気に泳いでくれました(^^)/~~~

天気が良い日はこいのぼりが子ども達を見守ってくれますよ☺

送迎の際に、ご覧くださいネ❤

 

 

明日からはどんな楽しい事が待っているのかな・・・★

 

1年間、宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

★・。・☆うさぴょんでした☆・。・★

 

 

 

 

こいのぼり泳いだよ♪(エデュカーレ)

やねよりたかいこいのぼり~♪

子ども日はまだですが…こいのぼりを設置しました(^^♪

「こいのぼりみんな見ててね~!!!」

DSCF9030

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそうに泳いでいます♥

DSCF9035

 

 

 

 

 

 

 

「おぉ~すご~い!!」

子ども達から歓声、そして、こいのぼりが上がりました(^^)/

DSCF9033

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼりは日祝日、悪天候以外8:30~17:00頃まで泳いでます★

送迎際にご覧下さい(*‘ω‘ *)