元気いっぱいエデュキッズ(^^♪

新年度が始まり3日目(^^♪

新しいお部屋にも慣れてきたエデュカーレのお友達です★

今日はその活動の様子です♥

 

すくすく(0.1歳児)

外遊びをしたよ(^^)/

「ぴんくいろのぼうしにあうかしら?」

CIMG0004

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今女子会中♥

なんの話をしているのかな?

DSC08945

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだあとはお昼寝♥

お休みなさい…(つ∀-)

DSC08939

 

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組(2歳児)

春を探しにお散歩に行って来ました(^^♪

お散歩ロープにつかまってレッツゴー!!

DSC08910

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ!」

「おはなさんみつけたよ♥」みんなには見えるかな?

DSC08917

 

 

 

 

 

 

 

 

3~5歳児は園庭遊びをしました!(^^)!

にこにこ組(3歳児)

「ヤッホー♪」汽車の遊具で遊んでいます!

IMG_0722

 

 

 

 

 

 

 

「みて~!ひとりでのぼれるよ!すごいでしょ★」

IMG_0723

 

 

 

 

 

 

 

お散歩に行って来ました(*^-^*)

「あれっ、なんだろう?」

IMG_0731

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組(4歳児)

「このゆらゆらが楽しいんです!(笑)」

P1040776

 

 

 

 

 

 

 

 

「のぼるときはきをつけてのぼらなとね!」

P1040775

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組(5歳児)

「たかいところこわくないよ!」

ポーズも決まってます★

DSCF9011

 

 

 

 

 

 

 

「ぶらんこであそぶときはじゅんばんだよ♥」

お約束を守って遊んでいます!

DSCF9008

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなことをして過ごしました。

明日は何をして遊ぼうかな?

楽しみしていて下さいね(*^▽^*)