卒園式ありました(*^^*) (エデュカーレ 北ウィング)

日曜日にエデュカーレ・北ウィングの卒園式ががありました。

ドキドキ…♥卒園児入場です!

たくさんの拍手で迎えられました(^^)

DSCF5541

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生から証書をもらい「ありがとうございます!」と自信に満ち溢れる元気な子どもたちの声☆

かっこいいです!!

DSCF5545

 

 

 

 

 

 

 

在園児からのお祝いの言葉(^^♪

上手に出来ましたね♥

DSCF5577

 

 

 

 

 

 

 

卒園児から言葉と歌のプレゼントです。

DSCF5597

 

 

 

 

 

 

 

みんなとの想い出がよみがえります…

すべてが心に響き涙がとまりませんでした(ノД`)・゜・。

DSCF5584

 

 

 

 

 

 

 

僕たちを産んでくれたお母さんにお花のプレゼント

「お母さん大好きだよ♥」とギューしました。

DSCF5592

 

 

 

 

 

 

 

卒園児お花を持ってお部屋に戻ります!

感動で泣いてしまいました。

DSCF5613

 

 

 

 

 

 

 

今日の日を迎えるまでこの園で笑って泣いて楽しく過ごしてきました。

みどりのかぜで学んだことを小学校でも生かして頑張って下さい!!

先生はいつまでもみんなの事応援しています(^^♪

保護者の皆様、今日まで本当にありがとうございました!