ぐんぐん組のお別れ会ありました(*^^*) (エデュカーレ)

みんなでお別れ会を開きました(*^^*)

ステージに上がり、「どこの小学校に行くか?」「小学校に行ったら何を頑張りたいか?」

の質問を上手に答えていましたよ★

パネルから顔を出してます(笑)

DSCF5314

 

 

 

 

 

 

 

今年はクラス対抗ダンス大会を行いました!!

盛り上げるためにキラキラめがねを装着(^^♪

実は電池でキラキラ光ります★

DSCF5316

 

 

 

 

 

 

 

みんなで元気いっぱい踊りました!!

「ジャンプ!!」

DSCF5326

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさん一番元気に踊ってくれました!

最高です!!

DSCF5353

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の他に先生達もダンスに参加しました。

年長のお遊戯の曲を踊ったよ(^^♪

「最後のポーズ決まった~!!」

DSCF5366

 

 

 

 

 

 

 

おっと!こちらはアリエルの華麗なダンスショー♥

なぜか、大爆笑の子ども達でした(笑)盛り上がりましたぁ~!!

DSCF5354

 

 

 

 

 

 

 

結果発表!!

審査委員長の園長先生から各クラスにキラキラのカップを頂きました!!

DSCF5384

 

 

 

 

 

 

 

次は各クラスからプレゼント♥

ペン入れ、フォトフレーム、手紙入れ、時間割表を渡しました!

「大事に使って下さい(^^♪」 「ありがとうございます!」

DSCF5388

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんからもプレゼント!!

先生よりも大きなマルチシート!自分の似顔絵を描きました(^^)/

「ありがとうございます!!大事に使います!!!」

DSCF5391

 

 

 

 

 

 

 

お別れ会の最後は給食です!

今日はバイキング♥

特別メニューで、キャラクターパン、グラタンや色とりどりのサラダ

手羽先のから揚げ、やわらか煮でした!

 

「パンいかがですか~♥」

先生もメイド始めました(笑)

DSCF5421

 

 

 

 

 

 

 

「今日はいっぱい食べちゃうぞ!!」

ぐんぐんさんニヤニヤ…(*‘ω‘ *)

DSCF5420

 

 

 

 

 

 

 

「いただきま~す!!」

DSCF5432

 

 

 

 

 

 

 

今日のお別れ会みんなお腹も心もいっぱい楽しい会になりました!

ぐんぐんさんのみんな明日も元気いっぱい遊ぼうね(*^▽^*)