春探しに行ってきたよ(^^♪ (エデュカーレ すくすく組)

温かい日が続いていますね(*^^*)

そんな日はおさんぽにレッツゴー♪

おててをつないで今日はどこに行こうかなぁ?

DSC08319

 

 

 

 

 

 

 

近所をウォーキングしていた人達に元気よくご挨拶出来ました★

「こんにちは!」

DSC08335

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪が解けてるところを歩こうね(*^▽^*)

DSC08339

 

 

 

 

 

 

 

園に戻る途中にゴー!という音が…

「あっ!!」飛行機をいたぞ!!

どこにいるかわかるかな?

DSC08343

 

 

 

 

 

 

 

これからも遊んでいる写真をアップしていきますので

楽しみにしていて下さいね!!

くるポンでした(*^▽^*)

ひな祭り誕生会(エデュカーレ)

今日はひな祭り誕生会がありました(^^♪

誕生児のお友達はおもしろ眼鏡をかけてインタビューを受けてまーす★

DSCF5176

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューの後はお友達から誕生カードをもらいます★

「おめでとう♥」

DSCF5180

 

 

 

 

 

 

 

次はひな祭り会です(*^▽^*)

各クラスで作ったひな祭りの製作の紹介をしました!

DSCF5182

 

 

 

 

 

 

 

 

二人羽織りをしたり、5人ばやしが登場したりして

楽しい出し物になりました。

DSCF5205

 

 

 

 

 

 

 

おだいりさまとおひなさま達かわいいでしょ!?(笑)

ハイチーズ★

DSCF5220

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影しました(*^^*)

すくすく組

 

DSC08378

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組

DSCF5227

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組

DSCF5228

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組

DSCF5230

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組

DSCF5233

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しいひな祭り誕生会でしたね(*^^*)

くるポンでした(*^▽^*)