親子お楽しみ会ありました。(エデュカーレ5歳児)

今日は、年長さんが待ちに待った親子お楽しみ会がありました(^^♪

今年はボーリング大会!!!

たくさんの笑顔と歓声。熱気あふれた楽しい時間でした★

子ども達はもちろんお父さんもお母さんも真剣なまなざしでゲームをしました!

P1040490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんと一緒にボールをよいしょ!

ストライクとれるかな?

P1040511

 

 

 

 

 

 

 

「やった~!!ストライクをとりましたぁ!!」

P1040500

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間にパシャリ★

「早く自分の番が来ないかなぁ(*^^*)」

P1040478

 

 

 

 

 

 

 

みんなで笑顔でハイチーズ★

P1040491

 

 

 

 

 

 

 

ゲームが終わり結果発表!!

「いぇ~い!!賞品ゲットしたよ!(^^)!」

P1220466

 

 

 

 

 

 

 

個人総合1位です!おめでとうございます!

園長先生からプレゼントです♥

P1220474

 

 

 

 

 

 

 

 

今日参加して下さったお父さんお母さんありがとうございます!

来月は卒園式があります。当日に向けて練習を頑張っています★

先生達は寂しいですが…残りの時間たくさんの思い出を作ってあげたいと思います(*^▽^*)

くるポンでした。

【北ウィング】親子お楽しみ会~のびのび組~

今日は、のびのび組のお友達の親子お楽しみ会が行われました(^^)

お部屋でボーリング遊びが大流行ののびのびさんは

今回、本物の「ボーリング」を親子で楽しんできましたよ(^^)v

 

その様子を少しお伝えしま~す(^^♪

ボーリングは5グループに分かれて行いました❤

P1220341 P1220343 P1220345 P1220346 P1220347

お母さん❤お父さんと一緒でみんないい笑顔です(*^^)v

ゲームを楽しんでいる姿も素敵❤

 

P1220350P1220353P1220354P1220356P1220359P1220434

みんなで優勝を目指して頑張ってます☺

 

理事長先生❤園長先生もアドバイスをくれました(^^)v

P1220357

P1220397

 

 

何本倒れるかな~?ドキドキの時間✳

P1220402

 

スペアをとって大喜びのほっこりする姿もパシャ!!

P1220415

ボールを待っている可愛い姿にもキュン❤

P1220429P1220411

 

ゲームの結果は「優勝!!」とはいきませんでしたが

楽しんでいる親子の姿はとても微笑ましかったです(*^^*)❤

また一つ思い出が増えましたね!(^^)!

 

IMG_0237IMG_0260IMG_0275IMG_0280

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました(^^♪

残りの園生活も楽しみましょうね❤

お~~~~~~~!!!(^^)/~~~