【北ウィング】のびのびさん、ありがとう❤

この季節がやってきましたね~(*^_^*)

小学校へ羽ばたいて行くのは寂しいような、嬉しいような...

 

のびのび組さんのお別れ会が行われました!!

IMG_0094

 

のびのび組の皆から1人ずつ

小学校に行ってから頑張りたいことなどを

発表してもらいました(^^♪

…待っている時の姿勢もかっこいいですね♫

IMG_0032

 

そして、うきうき組とわいわい組から歌と言葉のプレゼント♡

IMG_0047

 

他にも〇☓ゲームをしたり、スタンプラリーをしました(^O^)

 

その後は、みんなだ~いすきな給食の時間♫

今日は特別「バイキングメニュー★」

カレーやからあげ、フライドポテト、そしてジュースなど

みんなでおいしく食べました(*^^*)

ホールは幸せそうな子ども達の笑顔であふれていましたよ❤

 

IMG_0127  IMG_0134

 

みんなと食べる給食はおいしいねっ♪

IMG_0140

 

最後にうきうき組、わいわい組、るんるん組、とことこ組からのびのび組へプレゼント❤

いつも遊んでくれてありがとう(*^_^*)

IMG_0176

本当にありがとう!これからもがんばってね!

 

卒園までたくさんの思い出を作りましょうね(●^o^●)

 

❤...うさぴょんでした...❤