【北ウィング】 えんぶり鑑賞会がありました~(*^^)v

今年の冬はいつもより寒いような…暖かいような…

春が待ち遠しいですね!

2月といえば...みんな楽しみにしていた「えんぶり」!!

18日(土)にえんぶり鑑賞会が行われました(●^o^●)

 

P1220054 P1220106

園に来てくれたのは「櫛引上えんぶり組」のみなさんです✳

生で見るとやっぱり迫力が違いますね~♪

子ども達も大喜び!!!

見とれてしまいます(*^_^*)

 

P1220069

 

最後はかっこいいえんぶりを踊ってくれたお兄さん、お姉さんと記念撮影❤

P1220092 P1220094 P1220096  P1220099  P1220102

 

とってもいい経験になりました(^^♪

これからも郷土芸能を大切にしていきたいですね!!

 

櫛引上えんぶり組の皆さん、ありがとうございました❤

見に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました♫

 

❤...うさぴょんでした...❤