雪遊びって最高♥(エデュカーレ3~5歳児)

3~5歳児もお外で思いっきり遊びました(*^^*)

遊んでいる様子の写真を少しだけご紹介しまーす!!

園庭にすべり台を作ってそり遊びしました!

「せんせ~早く押して~!!」    「せーの!」

DSCF3548

 

 

 

 

 

 

 

新しい秘密の遊び場所発見!!

にこにこ組の子ども達は園庭よりも

こっちの場所がお気に入りです♥

そりいらずでお尻で滑ってます(笑)

DSCF3555

 

 

 

 

 

 

 

お山を登るのもへっちゃら!!私たちはちびっこ登山家(^^♪

DSCF3603

 

 

 

 

 

 

 

雪の上って気持ちいいね♥

IMG_0038

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま製作中!!

「だんだん大きくなってきたぞ(*^^*)」

IMG_0034

 

 

 

 

 

 

 

僕たちも雪だるま作ってみました!!

カップル専用かまくらです♥(要予約)

IMG_0208

 

 

 

 

 

 

 

仲良く二人でそり遊び(*^^*)

「レッツゴー♪」

P1040346

 

 

 

 

 

 

 

「僕は何に寝ているでしょうか?」

P1040345

 

 

 

 

 

 

 

「正解は雪だるまでした!!」

頑張って作っていました★

P1040105

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った雪遊び!子ども達の楽しそうな笑い声が空に

響き渡っていました(*´ω`*)