鬼はそと~!!福はうち~♪(エデュカーレ 豆まき会)

明日は節分!!一足早いですが豆まき会を行いました。

始めに各クラスで作ったお面(自分の作ったところ)の紹介しました!!

上手に発表出来ましたよ(^^♪

DSC00533

 

 

 

 

 

 

 

紹介が終わって先生に話を聞いていると…

どこかで見たことあるおにさん登場(笑)

だけど、いつもと違う服装にびっくりするすくすくさん( ゚Д゚)

DSC00541

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も負けてはいられない!!

「おには~そと~!!ふくは~うち~」

ソフトボールを当ててやる(笑)

IMG_0193

 

 

 

 

 

 

 

「お姉ちゃんは僕が守る!!」

カッコイイ(^^♪

CIMG9626

 

 

 

 

 

 

 

「びっくりさせてごめんなさい…もうしません(´;ω;`)」

福の神も登場し仲直り♪ハイチーズ!!

DSCF3579

 

 

 

 

 

 

 

今日は、笑いあり、涙ありの楽しい豆まき会でした★

みんなの心の中にいる悪い鬼は退治する事出来たかな?

 

楽しかったね雪遊び!(エデュカーレ 0.1歳児)

いっぱい雪が降りましたね~という事で…雪遊びしました♥

ただ今、かまくら製作中♪

待ちきれない子ども達です(*´ω`*)

CIMG9544

 

 

 

 

 

 

 

完成しましたぁ(*^^*)「やった~出来た♥」

興味津々の子ども達です!人数制限あるので気を付けて(^^♪

CIMG9548

 

 

 

 

 

 

 

「いやぁ~このスペース落ち着くなぁ(*^-^*)」

この狭さがいいんです(笑)

CIMG9550

 

 

 

 

 

 

 

雪遊び大好きな子ども達♥時間いっぱい遊びましたよ(*^^*)

また、遊びましょうね。