【年長児】入学おめでとう大会★

 

今日(1月27日)、のびのび組・ぐんぐん組のお友達が

公会堂で行われる「入学おめでとう大会」に参加してきました!(^^)!

何が始まるかドキドキ・・・♡わくわく・・・♡

P1040192

P1200544P1200550

 

★交通ルールをお勉強したり・・・

P1200564

(ぐんぐんさんのお友達がステージの上で横断歩道の渡り方の見本を見せてくれましたよ(^^)v)

P1040202

★お姉さんと一緒に歌を歌ったり・・・

 

P1040218

(お姉さんとハイタッチできたのびのびさんのお友達もいました❤)

P1200597

★大きな風船で遊んだり・・・

P1040210

(キャー!!と大喜び(*^^*))

★体を動かしたり・・・

P1200592P1200601

(エビカニクスやPPAPを踊ったよ♪)

 

最後はみんなで記念撮影!!

P1200612P1040235P1040233

子ども達は大満足!!!楽しい一日となりました(^^♪

 

★・。✳うさぴょんでした✳。・★