【北ウィング】待ちにまった雪遊び~✳

 

 

ようやく、子ども達が待ちに待っていた✳雪✳が降りましたね(^^)

小さいとことこさんはお部屋で雪に触れて遊びました☆

IMG_5334

大きいとことこさんは雪を踏んでキュキュッ✳となる音に大喜び(^^♪

IMG_5432 IMG_5435

るんるんさんはソリに乗ってGO~GO~!!!

IMG_5354IMG_5452

わいわいさんはかまくらの前でパシャリ!!

CIMG5363

うきうきさんは雪の上をよーい どん!!!

IMG_4219 IMG_4222

のびのびさんは寝転んでみたり大きな雪玉を作ったり・・・✳

P1200175P1200163P1200140

楽しく✳雪✳遊びを楽しみました(*^_^*)

来週も雪遊びが出来るといいね(*^^)v

❤・。・うさぴょんでした・。・❤