おもちゃの日行いました★

赤十字活動の一環としておもちゃの日を行いました。

みんなで楽しみながらおもちゃの貸し借りやいたわりの気持ち、

物を大切に使う気持ちを養っていければと思い毎年行っている

行事です(^^♪

 

朝からおもちゃで遊べることが嬉しくてたまらない子ども達(*^-^*)

その様子を少しご紹介します!!

P1040139

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんや犬のぬいぐるみでお家ごっこしたよ(^^)/

P1040135

 

 

 

 

 

 

 

ツイスターゲーム先生達より機敏に動いていた子ども達でした!

P1040134

 

 

 

 

 

 

 

『今から変身するよ★』

IMG_0057

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド大集合!!大人気でした!(^^)!

DSCF3368

 

 

 

 

 

 

 

お医者さんごっこ『注射しますよぉ~』

IMG_0059

 

 

 

 

 

 

 

『今からお茶会10時から予約入れてるの』

『行くわよ~』

DSCF3384

 

 

 

 

 

 

 

『変身ベルトはこうやって使うんだよ♥』

お兄さんが優しく教えてあげていました(^^♪

IMG_0069

 

 

 

 

 

 

 

すくすくさんとらんらんさんも少しだけおもちゃで遊んだよ♥

ワニさんに噛まれませんように(笑)

ドキドキしています(+o+)

DSCF3382

 

 

 

 

 

 

 

お家でも物を大事に使ってくださいね♥