【北ウィング】 うきうき組 職場訪問 in 八食センター (●^o^●)

 

11月24日にうきうき組の職場訪問がありました。

 

訪問場所は...

 

img_3947

わかります?^m^

八食センターへ行ってきました♫

img_3945

 

八食センターの皆様へ、『いつもお仕事ごくろうさま』と

うきうき組からのプレゼント(^○^)

 

img_3951

その後はセンター内を見学♪

お店の方が優しくお話しをかけてくれたり、手を振ってくれました☆

 

売られているお魚を見て、嬉しそうにお話していましたよ。

 

img_3975

 

出入り口の所に大きな水槽が!!(◎o◎)

 

泳いでいるお魚を見て、興奮した様子で眺めていました❤

 

 

た~くさん見られてよかったね(●^o^●)

 

八食センターの皆さんありがとうございました。

 

 

うさぴょうんでした❤