【北ウィング】作品展示会★

 

10月23日に北ウィングの作品展示会が行われましたよ!(*^^*)

10月の北ウィングは「小さな芸術家」がた~くさん!!

子ども達は作品づくりに一生懸命取り組んでいました(^^)★

 

当日の様子を少しお伝えしま~す!(^^)!

♥親子で手作りおもちゃ作り♥

上手にはさみを使えるところを見てもらいながら

楽しく製作しました♫

2人ともいい笑顔ですね(*^^)v

img_3511

 

♥楽しいものがたくさん!ホールでは・・・♥

ガス風船をGETしたり・・・♫

img_3563

撮影スポットで記念写真を撮ったり・・・♥

img_3532

「先生いた!」と見つけたり・・・♫

img_3554

色々な表情があふれていました(*^^*)★★

 

♫・.・♪・.。♬ここで作品の一部を紹介♫・.・♪・.。♬

とことこ組~♪

img_0252

るんるん組~♪

img_0250

わいわい組~♪

img_0258

うきうき組~♪

img_0225

のびのび組~♪

img_0276

どのクラスもとっても上手(*^^*)

子ども達が頑張った様子が分かりますね♥

持ち帰った作品をご家庭でもぜひ飾って下さいね(^^)

img_0285

★・。.・☆北ウィング職員一同☆・.。・★