【北ウィング】8月のお誕生会がありました☆

 

 

2学期が始まりましたね(*^^*)

子ども達は毎日元気に過ごしています☆

さて、今日は8月生まれのお友達の誕生会が行われました(^^)

今月のお誕生児のお友達は5名✳

お名前を呼ばれ、フラフープのトンネルをくぐってステージの上へ・・・

P1150034

ちょっぴり緊張しながらもインタビューにこたえました❤

P1150046

途中お友達から、お友達への質問タイム!!

P1150048

好きなお友達をしつも~ん!!

自分の名前を言われ

「ありがと❤」と照れくさそうな子も…(#^.^#)

とても可愛らしいやり取りで心がほっこり❤(^^)❤

お歌のプレゼントにカードのプレゼントに嬉しそうなお友達でした☆

P1150053

その後先生達からの楽しいお話しのプレゼント(^^♪

P1150055

 

そして~おいしいお給食を食べて・・・

おやつは…つめた~くて

あま~くて

とけちゃうもの!!

「アイスクリーム」でした^m^

P1150059P1150057

つめたいね~✳

おいしいね~☆

と会話しながらあっという間にペロリ!の子ども達でした(*^^)v

 

まだまだ残暑がきびしい日が続いていますが

体調を崩さずこの夏を乗り切りましょうね(^^)/~~~

✳・。.☆.。うさぴょんでした✳・。.☆.。